36πのアップタイプのライトステーです。3年前くらい前にヤフオクで9万円くらいで落札しました。購入した時調整用のゴムが付属してきたのですが、捨ててしまった為ゴムは無いです。。ヨッチ。Zで使用していました。【ジャンク】UNITY ビンテージフォグランプ made in USA 年代物。P700 ヘッドライト 丸型。不要になりましたので出品します。アルファード 20系 テールランプ 左右セット GGH20W。レクサス 純正 テールランプ 右。古い物なので、ノークレームでお願いします。隼08-20年OdaxGSX1300Rスモークレンズコンプリートキット未使用品!