オルゲイユ製のニットベストです。ニットなのでワンサイズ上でも縮むかと思い購入したのですが、しっかりとXLサイズのままでした。高かったので値下げは不可でお願いします。みー ブラック ダウンベスト。カラーはダークグリーンでサイズは42(XL)になります。【美品】東出昌大着用Patagonia レトロxベスト(M)ブラック/ブルー。【アメリカ製】patagonia Synchilla フリースベスト XL。高級品はサイズ変化も小さいのでしょうか?とても良い作りでいつかLサイズを買い直したいです。トップス STONE DAVID LIGHT-TC ZIP VEST。【vintage】90' Too Cute × Brooks Brothers。